HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2010年01月22日

サンドイッチケース@トーマス

710.JPG

ネットでトーマスのサンドイッチケースを購入♪

711.JPG

中敷きがあり、2段になります。
サンドイッチケースとしては珍しいカタチに
一目ぼれしてしまいました。

で、ずっと前から気にはなってたのですが
ここにきてようやくGETとあいなりました☆

サンドイッチケースですが、
もちろんそれ以外でも活躍の兆し(^^)
かなり気にいってます(*^_^*)
posted by koban at 23:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年12月28日

seria@綾川イオン

娘っちたちと綾川イオンへ買い物へ。
現地で各自自由行動です。

あれやこれや洋服を見定める娘っちを尻目に
kobanはseria(セリア)へ直行

ここの100均はヒジョーにクオリティが高い!

700.JPG 

芳香剤と緊急用ハンマーとペン立て
そして、USBの充電器。

701.JPG

木製のスプーンとクッキー型のランチボックスも
1時間くらい店内にいたかも…(^_^;)
これほんまに100円?!っていうモノがいっぱい!


近くにもセリアできるといいのに〜!と熱望する
kobanなのでした。

posted by koban at 21:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年12月06日

ひあるろんさん

681.JPG

682.JPG


マトリョーシカに惹かれて買っちまいました♪

かわいい〜(^.^)
 
posted by koban at 22:45 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年11月01日

ogo@衝動買い

高濃度酸素水「ogo」

645.JPG

その効用は諸説あるようですが、
ま、平たく言うと「からだにいい」ってとこらしいです。
(そのまんまかいっ!)

それよりもkobanを魅了したのは
斬新な球形のデザイン♪
このフォルムに一目ぼれです。

お値段はかなりお高め
2号には「お母さんって・・・」とあきれられる始末。

開けるのにも勇気がいりそうです(^_^;)
posted by koban at 23:30 | ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

唐草愛好会

唐草のバンダナを購入〜♪

642.JPG

お気に入りでございます(*^_^*)
posted by koban at 23:00 | ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年07月24日

COOL GEAR

608.JPG

クールギアのスクイズボトルを買った♪

冷凍庫で冷やした保冷バーをセットして
飲み物を冷たくいただきます。
時間的にはそう長くは持たないけれど、
携帯に便利だし、何よりもポップでカワイイ♪
一目惚れでございます。
posted by koban at 23:07 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年05月22日

まきにー

554.JPG

ダウニー




552.JPG

ダウニー?!




553.JPG

マキニー!!!!

EXILEのツアーグッズなのでした(^^)
posted by koban at 23:54 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年04月25日

サーモマグ

職場で使ってるのがだいぶくたびれてきたので
新しいサーモマグを購入♪


543.JPG

ピンク☆ピンク

写真では同じ色に見えるけど、
タンブラーの方はベビーピンクで、
マグカップのほうがピンク。

どっちを職場用にしようかただいま迷い中(^^)

posted by koban at 21:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年03月18日

せいぎのみかた

こんな綿棒見つけましてん☆

453.jpg

かっちょええ〜〜〜〜!


452.jpg

一本一本にちゃんとキャラ印刷されてますのよ。

細かいところのお掃除が楽しくなります(^^)♪
posted by koban at 23:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年02月06日

エコバッグ@TESCO

去年の夏、1号がイギリスで買ってきたエコバッグ
これが、すごく良かったので、
先月帰国した1号の友達にお願いして買ってきてもらいました。


388.jpg

かわいいでしょ(^^)
これが1ポンドだなんて安すぎ〜!
今、ポンドが下落してるから130円そこそこだし。

もうちょっとあったかくなってきたら
活躍すること間違いなしデス♪

posted by koban at 14:15 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年01月24日

インフルエンザ対策

360.jpg

スーパードラッグコスモスで見つけた『N°168』

店内に入るやいなや、この商品のセールストークが
耳に飛び込んでくる。
強い殺菌力と脱臭力と安全性があるとのことで
インフルエンザ対策のほか、
大腸菌・腐敗菌やカビなどにも有効なんだそう。

同じような商品はいくつかあるけれど、
他のものにくらべ塩素臭がしないのが特徴らしい。

使用期間の目安は2ヶ月で@980円

効果に期待してみよう(^^)
posted by koban at 23:05 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年10月02日

スウィーツコレクション@リモーネ

またまたリモーネのスィーツコレクションが登場!

211.jpg


リモーネユーザーのmikiちゃんからいただきましたo(*^▽^*)o♪

今度のもす〜っごく可愛いぢゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

開封するのもったいないからしばらくこのままで保管しておこう。
posted by koban at 23:23 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年09月22日

秘密兵器投入

毎日お弁当派のkobanちの娘っちたちのために、新しいアイテム

を開拓するのもkobanの楽しみの一つなのであります。



そして本日GETしたのがコレ〜〜〜

ベネトンのカトラリーセット.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)

204.jpg


パーツを替えるだけでお箸→スプーン→フォークと変身っo(o|o)/





そしてもう一つGETしたのが、保温マグカップ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

え〜っと、平たく言うとマグカップ型の水筒ね。


205.jpg


お弁当にちょうどいいサイズじゃありませんか( ´艸`)

これから、秋冬に向けて温かい飲み物入れられる〜☆
posted by koban at 23:11 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年09月13日

すぅべにいる@UK

1号が買って帰ってきたおみやげたち

170.jpg

なかでも特筆すべきはコレ↓

180.jpg

地元大手スーパー『TESCO』のエコバッグ

これが、@1ポンドというチープさにもかかわらず、

めっちゃ可愛い上に、すごく丈夫で使い勝手がよい!!

日本で手に入れようとすると1500円くらいするらしい(@_@;)

まぁ向こうからの送料を考えると仕方ないのかなと思うけど。

これからイギリスへ旅行される方、スーツケースにゆとりが

あるならば、これはかなりオススメなお土産になるかも〜。
posted by koban at 21:18 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年07月25日

秘密兵器

ビレッジヴァンガードでget

らけっと


この夏はこいつに賭けてみる!
posted by koban at 23:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年03月19日

デコ辞書

2号の電子辞書…


deco.jpg


デコぴかぴか(新しい)ってやったドコモポイント
posted by koban at 23:09 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

