HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年10月06日

スヌーピー

061006.JPG*本日のメニュー*

スヌーピー(中身は鮭フレーク)
鶏からあげ
ウィンナーソーセージ
卵焼き
星型ポテト
プチトマト
ブロッコリー

巷で噂のかすみんさんのブログを見て挑戦してみました手(チョキ)


posted by koban at 16:48 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
スンゲェの一言囹
師匠と呼ばせてくださいましm(__)m今度コツを教えてくださいね秊玲スヌーピー命の娘にしてみたいと思います
それと、先に紹介してた2種類のプリン、是非賞味してみたいとおもいまぁす撚撚
Posted by toy's at 2006年10月06日 23:12
>toy'sさん
ついつい調子に乗っちまいました[31.gif]
頭と胴と足に分けたおにぎりを合体させただけです[29.gif]
基本的にkobanが作るのは簡単なものonlyなので、toy'sさんも是非挑戦してみてください[148.gif]
コンビニプリン[51.gif]、あなどれませんよ[150.gif]
ただ今なめらか系にハマっているkobanなのです[30.gif]
Posted by koban at 2006年10月07日 22:57
わぁ〜。可愛いお弁当ですね![146.gif]
足の形を作るのが難しそう。
おかずも子供たちの大好きなのばかりですね![58.gif]
私も今度試してみます。
ありがとうございます。
Posted by とも at 2006年10月08日 15:03
>ともさん
耳と鼻以外は、きざみのりを使ってるので、見かけより簡単に出来ちゃいますよ[146.gif]
是非挑戦してみてください[30.gif]
インパクト大ですよ〜[150.gif]
Posted by koban at 2006年10月08日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

