HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年09月25日

おむすびまん

060925.JPG*本日のメニュー*

おむすびまん(おにぎり)
カニクリームコロッケ
星型ポテト
卵焼き
ウィンナーソーセージ
きんぴらごぼう
ブロッコリー
巨峰

週末、休み無く試験続きだった娘っち1号のために、癒し系キャラ弁にしてみましたかわいい
娘っち1号、これがかなり気に入ったらしく、また作ってねるんるん…だってわーい(嬉しい顔)
今度は別のキャラにも挑戦してみたいと思います。
でも、いつになるかは?ですけどね^^;


posted by koban at 21:18 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
めちゃかわいいっ
携帯なので画像小さいのが残念っほんまにすごいkobanさんに尊敬っm(__)m本日、tomoちゃんが餃子を取りにきていて、kobanさんを見つけてよろこんでいましたよ瑩秊
Posted by toy's at 2006年09月25日 22:25
>toy'sさん
おむすびまんは比較的簡単なので、ついついやっちまいました[31.gif]
tomoちゃん来てたんですか?気がつかなかった[12.gif]会いたかったなぁ[38.gif]
餃子、今夜食べましたよ。んまかったぁ[43.gif]
Posted by koban at 2006年09月26日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24412499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

