HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年07月20日

架空請求

kaku.jpg

まだ続発してるんですね、こういうの(ーー;)
いい加減にして欲しいものです。これで3通目ですよ。
kobanち、この他にもワンクリ詐欺に2回ひっかかってます。
ってか、もちろん払ってませんけどね。
それも2度とも2号の仕業。
一体何のサイト覗いてるのよ、中学生女子むかっ(怒り)
1度ならまだしも2度までも…
あきれるやら腹立たしいやらで、それはそれは大目玉くらわしてやりましたさパンチ
みなさまも充分お気をつけ下さいませ。



posted by koban at 22:01 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
我が市の近辺このハガキけっこう届くみたいですよ[14.gif]
身近なところでバド仲間のみゆっちさんもおんなじの
きてました。私もハガキ見せてもらいました。
ハガキを作成する手間暇とハガキ代がもったいないですよね[159.gif]
私も気をつけます。
Posted by mie.mama at 2006年07月21日 10:20
kobanさん、こんにちは。
私も来た事が有りますよぉ〜。
しかも、実家へ。
結婚して、名字も住所も変わってるのに。。。
両親が心配するする。。。
「裁判って、書いてあるじょ、いけるん?」と母。
PCで送り主を検索したら、ブラックなトコだったので、母に「いけるけんなぁ〜」って、連絡入れました。
どんな住所録使ってるんでしょうね。
Posted by かよさん at 2006年07月21日 15:19
>mie.mamaさん
みゆっちさんとこにも届いてたんですか。
詐欺グループに流れてるリストの出処は一体どこなんでしょうね。
ほんとに迷惑な話ですよね[40.gif]
Posted by koban at 2006年07月22日 00:09
>かよさん
こんばんは。
実家に届いたんですか!?
そりゃ、ご両親は心配されますよね〜^^;
個人情報が漏れてるなんて、気持ち悪いですね。
こういうハガキが届くとやっぱり凄く不愉快な気分になります[50.gif]
人様を騙してお金をせしめるなんてもってのほかです[36.gif]


Posted by koban at 2006年07月22日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21104130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

架空請求詐欺で私書箱悪用し5億詐取?3人逮捕
Excerpt: 「架空請求詐欺で私書箱悪用し5億詐取?3人逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年7...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2006-07-24 19:22
×

