HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年04月29日

手作りパン

pan.jpg同じ職場のkimoっちゃんがパンを焼いてきてくれましたるんるん
最近パン教室に通い始めたそうです。
今日で2度目のパン作り。
これがまた美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
すごいなぁ、kimoっちゃんってばかわいい
kobanもパン作りに興味があるんだけど、なかなか最初の一歩が踏み出せません^^;
やっぱり、一度は教室に通わないと無理かな〜?
posted by koban at 19:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
昔、作った事あるけど、結構なものできますよん!kobanちゃんならダンナイ(大丈夫)っすよ...
試作品の試食はゼヒワタクシめにm(ーー)m
しかし、kimoっちゃん、すごいですね〜!
う〜!よだれが...お腹空いてきたぞ!!
Posted by toy's at 2006年05月01日 21:21
>toy'sさん
今度教えて下さいよぉ♪
それにしてもみんな、マメですなぁ(^_^)
Posted by koban at 2006年05月01日 22:27
kobanさん、私のパンupしてくれてたんですね〜。
感激[32.gif]
またいつか職場に持っていくからみんなで食べてちょ[158.gif]
Posted by まぁや at 2011年01月24日 22:10

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://656vtsn.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17189846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

