HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年04月17日

samasama


samasama.jpg鳴門の黒崎バイパス沿いにある
おうちごはんcafe samasama
でランチレストラン
 



samasama.gifkobanのオーダーはdailyランチかわいい
・サラダ
・ごはん(五穀米or白米)
・お味噌汁
・鮭のホイル焼き
・小鉢2品
・食後の飲み物

ごはん、サラダはおかわり自由で850円なり〜るんるん
ヘルシーですご〜く美味しかったですぴかぴか(新しい)
posted by koban at 19:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
行ってみたいお店の1つです♪
Posted by かめ at 2006年04月17日 21:13
>かめちゃん
samasamaのランチ、かなりおいしかったですよ♪
deliコーナーでは、その日の小鉢のメニューと同じ物が計り売りで買うことができるそうです。
kobanはこの日食べた「茄子の揚げだし」(正式名称は?デス^^;)がすごく気に入ったので、今度買いに行ってみようかと思ってマス(^^)
Posted by koban at 2006年04月18日 20:05
鳴門には、仕事以外ではなかなか行かないのですが、次々に新しいお店ができてるのね!    
機会あれば賞味してみたいな〜って思います!
先日の職場では、ひさびさゆえ頭真っ白でお話できなくて、とても残念でした
Posted by toy's at 2006年04月19日 20:53
>toy'sさん
ここ、結構イケますよ♪
ぜひ一度行って見てくださいね〜。
いずれまたお仕事ご一緒する機会があると思うので、ヨロシクデス(^_-)

Posted by koban at 2006年04月19日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16690705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

