HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年04月15日

住谷豆腐店

今朝の毎日放送の「せやねん!」で、男前豆腐店が紹介されてました。
社長の発想力とバイタリティーはやっぱり凄いですね〜ひらめき
kobanのブログでも以前紹介しましたが、男前豆腐店の豆腐はとても濃厚で美味しいですぴかぴか(新しい)
でも、koban的にはジョニーは一人で最後まで食べるのはちょっときついですね^^;
いや、美味しいんですよ。けど濃厚すぎて、しつこくなってきちゃうんです。阿波弁でいうところの”むつごい”状態ですね^^;
stofu.jpgそんなkobanの一番お気に入りの豆腐が住谷さんの絹豆腐でするんるん
超ローカルですが、結構イケるんですよ、ここの。お揚げもおいしい〜ぴかぴか(新しい)
お豆腐は100円。お揚げは50円。
お値段もウレシイです揺れるハート
 






posted by koban at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

豆腐革命!
Excerpt: ■風に吹かれて豆腐屋ジョニー ■喧嘩上等やっこ野郎 ■女やねんけと男前お嬢 ■絹厚番長 一見何のネーミングなのか分からないかもしれませんが 私がはまっている豆腐の商品名です。
Weblog: 戦略財務LLP★☆★税務・法務・労務総合事務所の日常★☆★
Tracked: 2006-04-22 17:50
×

