HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2009年08月22日

クリームサンド@ドイツ軒

鳴門、ドイツ軒のクリームサンド(正式名称は?^_^;)
を買ってきてくれました。ラッキ−♪


619.JPG

写真はバタークリームのサンド。

ドイツ軒のパンは石窯で焼いたハード系のが有名ですが、
koban的には、このクリームの挟まった食パンは外せません。

めっちゃおいしい〜!

正式名称知らないので、
「食パンにクリーム挟んでくださ〜い!」って買ってます。

クリームの種類は、

いちごジャム
ホイップクリーム
チョコクリーム
メロンクリーム
バタークリーム(通称バタクリ。でも、味はバナナ風味?!)
白あん

前はオレンジクリームもあったけど、無くなったみたい。

で、上食とかじゃなく、普通の食パンに挟んでもらうのが、
なんでやろか、これがまた美味しいのです。
kobanがビンボー性だからでしょうか?(^_^;)




さて、ここんとこkobanのpcはトラブル続きでした。

そこで出た結論。

・インクは純正のものを!

これ、難儀しましたわ〜。
ひどい目づまり。掃除しても全くダメ。
あれこれ試して、もう修理しかないと思い、
ダメ元でインクを純正に戻してみたら
なんと、一発解消(^_^;)


・ウィルスソフトを入れててもダメなときゃダメなのね。

ウィルスソフトを常駐させてるのに、スパイウェアが…(T_T)
もちろん、スパイウェアにも対応のソフトなのに。
こういうものは堂堂巡りなんでしょうかねぇ。

IEに、ある日突然見覚えのないツールバーが!
…状態ですよ、もぉ(−−〆)

こちらのサイトを参考に、
駆除駆除駆除駆除〜〜!!!!

はい、犯人は2号でございます。
奴には、過去にも2度ほど
大目玉を落としてやったことがあります。
懲りんやっちゃ、ほんまにもぉ。

posted by koban at 00:25 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年09月05日 10:38
>みきさん

コメントありがとうございます。
ブログ開設されたんですね☆
またお邪魔します(^^)
Posted by koban at 2009年09月05日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126200349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

