HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年02月01日

パフパフ

画像をポイントしてね
以前から気になっていたパフパフ(藍住町)の『はちみつ食パン』、ついにGETしました手(チョキ)
とりあえず、焼かずに一枚パクッ…ほんのり甘くておいしいexclamation
koban、基本的にパン好きです(^^)
食パンはパン広場のが好きなのですが、パフパフのはちみつ食パンも負けず劣らず「んま〜いぴかぴか(新しい)
また買いに行こ〜っとるんるん
posted by koban at 23:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
なんかお店の名前がすでにおいしそう・・・。
私はHBではちみつ食パン焼いてますよ☆
パン屋さんの焼くはちみつ食パンはさぞかしおいしいんだろうなぁ^^まだ私はパン屋さんでは出会ったことないです。
Posted by みんちゃん at 2006年02月02日 21:24
>みんちゃん

はちみつ食パン美味しいですよね♪
でも、みんちゃんすご〜い!←尊敬のまなざし☆
私もパン作りに興味はあるんだけど、
なかなか踏み出せないというか…^^;
Posted by koban at 2006年02月03日 00:05
パンはホームベーカリー任せですよ><
HB買っちゃったら元とるためにガンガン焼くしかないので^^;
すごくはないんです(汗
Posted by みんちゃん at 2006年02月07日 01:37
>みんちゃん♪

みんちゃんのパクパクシュガーボールもすっごく
美味しいそうだし、やっぱすごいなぁって思いますよん(^^)
Posted by koban at 2006年02月07日 20:24
がんばれ!!
Posted by M、T at 2009年01月29日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

