HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2009年07月23日

三者面談@2号

2号の三者面談でした。
成績の内容はともかくとして・・・
2号は担任の先生に一体何を言ってるのやら(汗)

担任: 2号ちゃんね、前に学校に髪の毛をクリンクリンに
       して来たから、
     パーマかけたの?って聞いたんですよ。
     そしたら、2号ちゃんがね、
     「そんなんしたらお母さんにこ゛ろ゛さ゛れ゛る゛〜」って。
     わはははは、今日初めてお目にかかって
     …分かるような気がしますぅ〜。
   
 
     ・・・・・・って

ごらぁぁぁぁーーーーっ!2号−−−−っ!
あとは、言葉もなくひたすら笑うしかないやろがぁっ!

ったく何て事を・・・人聞きの悪いったらありゃしない。
確かに進路が決まるまではダメだとは言ってあるけれども。。。

体温急上昇ですわ(-_-~)

それにしても担任にどういう風に見えたのでしょう?
えっ?!そういうふうに…( ̄ロ ̄|||)!?

posted by koban at 15:39 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

