HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2009年05月02日

今週のできごと

朝、お弁当を作るために6:20に起きましてん。
眠い目をこすりながら、
ポテトサラダに入れるゆで卵を作ろうと
お鍋にお水と卵を入れ火にかけましてん。

ねむぅ・・・ふぁぁ〜あっ

ガギッΣ( ̄ロ ̄lll)

あ゛っ!!!!!

やってしまいました、顎関節脱臼

平たくいうと、あごがはずれたんですわ。

あわててばばりんにかかりつけ歯科医に電話をしてもら・・・
待てよ、この時間では無理か。

あ!そうだ
携帯の電話帳メモリを探すと
以前にかかっていた大学病院歯学部の事務当直の番号が♪

そして連絡がつき何とか診察してもらえることに。
それからタオルで口を押さえ、
自力で車を走らせること30分。
何せとーちゃんが不在なもんで。
ま、居たところで乗っけてってくれるかどうかは疑問ですが。

ちょいと手間取りましたが、何とか元通りになりました☆
先生お世話になりました〜!さすがプロですなぁ。

院内処方で鎮痛剤をもらい、支払いを済ませるために
受付開始時間までのおよそ1時間強を
院内のタリーズで過ごすことに。

お腹もすいたし、朝食を。

544.JPG

はい、スルドイ皆様はお気づきかと。

大きく口を開けれないのに、サンドイッチかよ。
食べる瞬間までそれに気づかなかったkobanて…(^_^;)

お上品に小さくちぎりながら美味しくいただきました。やれやれ

さて、この日の診察料は
しめて6700円なり(初診料・時間外込)

注意一秒ケガ何とかです。
痛〜い出費となったのでした。

イタイなぁ、ほんまにもう(T-T*)
posted by koban at 23:50 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118481317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。