HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2009年04月20日

ムカつくっ!

年金の事で用があったので
某社会保険事務所に電話した。

混雑してるのか呼び出し音のあと、しばらく音楽が…
そして、突然無音に????

こちらから「もしもし?」と言ってみると
不機嫌そうな声で「はい。」の一言。あとは無言。

こちらから「社会保険事務所ですか?」と聞くと
「そうですけど。」・・・あれ?

ソレダケデスカ??????

普通、会社とか事業所なら
電話を受けたらまず名乗りませんか?

それだけでも不愉快なのに、
さらにこちらが用件を伝えると…
いや、伝えてる途中にですよ
言葉を被せるように、横柄にごく事務的に対応。

ちょっと、まだ最後まで用件伝えてないんですけど。

更に続きを伝えようとすると、
「ですからぁ…」って。ハイ?

ってか、その返事、全く要領得てないんですけど。


人の話は最後まで聞けーーっ!凸(゚皿゚メ)


ショウガッコウデマナビマセンデシタカ?

いいかげんずさんな仕事ばかりしておいて、
あれだけの社会問題を起こしといて

なんら体質変わってないし。ε-( ̄ヘ ̄)┌


ほんとアッタマキターーーッ!(;`皿´)

posted by koban at 23:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117929477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

