HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2009年02月06日

エコバッグ@TESCO

去年の夏、1号がイギリスで買ってきたエコバッグ
これが、すごく良かったので、
先月帰国した1号の友達にお願いして買ってきてもらいました。


388.jpg

かわいいでしょ(^^)
これが1ポンドだなんて安すぎ〜!
今、ポンドが下落してるから130円そこそこだし。

もうちょっとあったかくなってきたら
活躍すること間違いなしデス♪

posted by koban at 14:15 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .
この記事へのコメント
[18.gif]私的には、てんとう虫がカエル[26.gif]だと、めちゃ嬉しいかも[11.gif][26.gif]とか[25.gif]は、ないのかな[150.gif]
Posted by わ at 2009年02月06日 16:29
こんばんは[22.gif]
また来ました。
私も食べること大好き[22.gif]
なので、いろいろ情報仕入れに来ますね〜〜。
(ただ胃が弱くてたくさん食べられない[38.gif])

このエコバックも素敵ですね〜
しかも安すぎる[160.gif]
海外のものってデザインいいですよね。
かわいい雑貨も大好きなごんごんたなのでした[146.gif]
Posted by ごんごんた at 2009年02月08日 20:24
>わさん

残念ながら[26.gif]は無いみたい。
[26.gif][25.gif]あると絶対可愛いよね![29.gif]

>ごんごんたさん

kobanも雑貨大好きですよん[146.gif][30.gif]
雑貨屋さんに行くと帰りたくなくなってしまいます。
このエコバッグ、素材はジュートですが、
内っかわはちゃんと防水加工されてて、
優れモノなんですよ[30.gif]
Posted by koban at 2009年02月10日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113761890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

