HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2010年01月26日

レストランAzur(アジュール)@鳴門

鳴門のアジュールでランチ
ここは川のほとりにある可愛い小さなお店です(^.^)

720.JPG

kobanはラザニアのランチ。

717.JPG

自家製ベーグルはもっちもち♪

719.JPG

熱々のラザニア〜☆おいしいっ!

718.JPG

ちなみにこちらは、お友達がオーダーした
アジュールランチの「つばすの香草パン粉焼き」

722.JPG

コーヒーor紅茶とデザート付♪

721.JPG

この日のデザートは「さつまいものプリン」

はい、最後まで美味しくいただきました。満足っ(^u^)

※アジュールランチ・ラザニアランチとも@1100円です。

■□お店の情報□■

レストランAzur(アジュール)

住   所: 鳴門市大津町木津野字裏の越12-51

電話番号: 088-685-8739

営業時間:
       ランチタイム    11:30〜14:30
       ディナータイム 17:00〜20:30

定 休 日: 不定休

posted by koban at 23:18 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2010年01月23日

フリアン坂本@北島グリーンタウン

北島町にある「フリアン坂本」の
バラエティブレッドをおすそわけでいただきました。

716.JPG

これはオレンジ。

ここのバラエティブレッドは種類がいっぱいあって
どれも美味しい!

しっとりずっしり感がたまりません(^.^)
posted by koban at 00:13 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2010年01月22日

サンドイッチケース@トーマス

710.JPG

ネットでトーマスのサンドイッチケースを購入♪

711.JPG

中敷きがあり、2段になります。
サンドイッチケースとしては珍しいカタチに
一目ぼれしてしまいました。

で、ずっと前から気にはなってたのですが
ここにきてようやくGETとあいなりました☆

サンドイッチケースですが、
もちろんそれ以外でも活躍の兆し(^^)
かなり気にいってます(*^_^*)
posted by koban at 23:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2010年01月20日

りぴりぴ@菜館Wongラー油

715.JPG

ラー油なんて一瓶使いきるのにどれくらいかかるんだろ?
って思ってましたが、これはほんとにあっという間に
使い切ってしまいました。

そしてお取り寄せ♪
またまた「ごはんの友」復活です(^.^)
posted by koban at 22:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2010年01月19日

はんなり抹茶のロールケーキ@まざあぐうす

そごううまいもの大会の最終日、
とーちゃんがお土産を買ってきてくれました

713.JPG

714.JPG

京都まざあぐうすの「はんなり抹茶ロールケーキ」

抹茶は好き嫌いがあるかもしれませんが
あ、kobanは抹茶好きなんですけどね(^^;
このロールケーキはかなり美味しい♪

とーちゃん、ぐっじょぶ!だぜ(^_-)
posted by koban at 19:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2010年01月16日

霧の森大福@再び

708.JPG

霧の森大福をいただきました♪

709.JPG

中身はこんな感じであんこと生クリーム
そして外側のほろ苦い抹茶のコラボが絶妙です。

折しも、本日、そごうのうまいもの市で日替わりの目玉として
限定で霧の森大福が売られているそうですが、
それでもなかなか買うことができないようです。

昨日の堂島ロールも整理券待ちの先頭は
朝6:00から並んでいたそうで、
8:00には売り切れ状態だったらしいですからびっくりです!

確かにちょっぴり気にはなりますが、
kobanにはそこまではできないかなぁ…(^_^;)
posted by koban at 16:36 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

甘辛こってり豆腐ステーキ

706.JPG

ちょっと片栗粉多すぎたかも(^_^;)

でも、これ美味しい!(^u^)

レシピはこちらから↓

Cpicon 甘辛♡こってり♡豆腐ステーキ by 腹の上のポニョポニョ
posted by koban at 16:22 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | byくっくぱっど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2010年01月15日

玉たこ@やまたこ

どうしてもたこ焼きがたべたくなったので、
松茂にあるやまたこへ。

707.JPG

玉たこです。
淡路産のたまねぎと、マヨネーズがトッピングされています。

これ、たまねぎがかなりええ仕事してますわ。
大玉8個入りで350円♪
”8”のつく日は300円だそうです(^.^)

場所は、松茂町の広島ランプで、
ビジネスホテルソラエの向かい側
定休日は月曜日(月曜が祝日の場合は火曜日)だそうでうす。
posted by koban at 23:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2010年01月01日

お正月

あけましておめでとうございます☆
今年もボチボチなペースで更新していきます。

本年もよろしくお願いします<(_ _)>



とりあえず今年のおせちであります(^_^;) 

703.JPG

一の重


704.JPG

二の重


705.JPG

三の重

posted by koban at 18:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

