HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2009年07月24日

ドゥーブルフロマージュ@ルタオ

609.JPG

久しぶりにルタオのドゥーブルフロマージュを購入!


610.JPG

611.JPG

小さめサイズでちょうど良い感じ。
やっぱ美味しいわよん♪
posted by koban at 23:46 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

飲茶@ミスド

ナビを取り付けるためににジェームスに行き、
待ち時間に2号とミスドでランチ♪


605.JPG

あちぃあちぃ
まずはアイスコーヒーでクールダウンっと。


607.JPG

海老入りワンタン麺☆

夏休みだから店内混雑。
持ち帰り用のドーナツも買って早々に退散(^^)
posted by koban at 23:22 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

COOL GEAR

608.JPG

クールギアのスクイズボトルを買った♪

冷凍庫で冷やした保冷バーをセットして
飲み物を冷たくいただきます。
時間的にはそう長くは持たないけれど、
携帯に便利だし、何よりもポップでカワイイ♪
一目惚れでございます。
posted by koban at 23:07 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年07月23日

三者面談@2号

2号の三者面談でした。
成績の内容はともかくとして・・・
2号は担任の先生に一体何を言ってるのやら(汗)

担任: 2号ちゃんね、前に学校に髪の毛をクリンクリンに
       して来たから、
     パーマかけたの?って聞いたんですよ。
     そしたら、2号ちゃんがね、
     「そんなんしたらお母さんにこ゛ろ゛さ゛れ゛る゛〜」って。
     わはははは、今日初めてお目にかかって
     …分かるような気がしますぅ〜。
   
 
     ・・・・・・って

ごらぁぁぁぁーーーーっ!2号−−−−っ!
あとは、言葉もなくひたすら笑うしかないやろがぁっ!

ったく何て事を・・・人聞きの悪いったらありゃしない。
確かに進路が決まるまではダメだとは言ってあるけれども。。。

体温急上昇ですわ(-_-~)

それにしても担任にどういう風に見えたのでしょう?
えっ?!そういうふうに…( ̄ロ ̄|||)!?

posted by koban at 15:39 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年07月22日

ちくわまんじゅう@八橋製菓

604.JPG

ちくわ〜…とちゃいまっせ〜♪
その名も「ちくわまんじゅう」


603.JPG

ビジュアル的には、まんまちくわですが、
食べてびっくり!おまんじゅうなのであります。
中にはすだち風味の白あんが入っています。

あっさりしてておいし〜い☆
posted by koban at 21:30 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

虫ゴム交換@自転車

自転車の空気を入れようとしたら、まったく入んない!

こりゃ虫ゴムだなぁ…


596.JPG

ってな訳で、100均ショップで虫ゴムセットを買ってきましてん。


597.JPG

あららタイヤはぺっちゃんこ


598.JPG

キャップを外してナット部分を緩めます。


599.JPG

虫の部分(バルブ)を外してみると、虫ゴムは無惨な姿に…


600.JPG

交換交換〜♪
しっかりとくぼみまで押し込んで…っと


601.JPG

溝にあわせてしっかり装着


602.JPG

ナットをしっかり締めて完了。


後は空気入れでシュコシュコ空気を入れてキャップをポチっとな。

かんた〜ん♪に交換できちゃうのでありました(^^)v
posted by koban at 14:29 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

皆既日食@曇天

観ました〜!
雲の切れ間からちょこっとだけ顔を覗かせた「おひぃさん」(^^)v
右上がちょこっとかけた状態のときだけしか見られなかったけれど
(あんぱんまんの頭が欠けたくらいの状態)
それでもやっぱり感動モノですね!

あとのおいしいとこはテレビでみることとします(^^)
posted by koban at 14:14 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年07月20日

うれしいプリン480g@ファミマ

前から気になってた、ファミマの「うれしいプリン480g」

595.JPG

はい、買っちゃいました〜!(^^)v

けど、これねぇ、ひとりで食べるの無理ですわ(^_^;)

気になるお味のほうは、
カラメルソースついてないけど、プリン自体にそれっぽい味が…
混ざってるのかな?美味し〜い♪(^u^)
懐かし系の味がする!
食してみる価値はあると思います!

posted by koban at 23:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年07月02日

リベンジ@CHEZ-VOUS

先週のリベンジです(^^)
万代町の「シェ・ヴー」でランチ♪
諸々あり、万全なテンションではなかったけれども、
       (↑コンディションではなくて^^;)
そりゃぁ一週間のおあずけでしたもの♪
…はい、LET'S GOでございます。

kobanたちは1575円のランチコースをチョイス
水曜日なのでデザートビュッフェ付なのです(^^)v



584.JPG

まずはスープ
なすびのポタージュでした☆



585.JPG

パンはおかわりし放題♪



587.JPG

シンプルなサラダ♪
 
 
 586.JPG

スズキのグリエ ラタトゥイユ添え
阿波っ子ねぎのノワゼットソース



594.JPG

588.JPG589.JPG590.JPG
591.JPG592.JPG593.JPG

そしてそして、デザート(ワンドリンク付きです
サムネイル画像なのでクリックして下さいませ↑

超欲張り〜!(^u^)
時節柄デザートはムース系が多かったような気がする。
それでもいろいろ食べることができ、大満足♪

食事もデザートもとても美味しくいただきました。
ここはオススメかも〜(^^)

あ、デザートビュッフェが開催される水曜日は
要予約ですよ〜♪

posted by koban at 00:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

