HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2009年06月25日

お取り寄せ@マダムシンコ

582.JPG

マダムシンコのバウムクーヘンとブリュレ☆
saaちゃんと半分ずっこで購入。

どちらも美味しいけれど、
ブリュレのほうは外側のパリパリした触感と
しっとりバウムの組み合わせが絶妙というかなんというか…


583.JPG

いやぁ〜、甘くて美味しかったです。
でも、今日はお昼にもケーキを食べているので
こんくらいの量でも充分です(^_^;)
posted by koban at 00:51 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

cafe' de Ruban@北沖洲

クレールのあと、やっぱデザート欲しいよね♪ってな訳で
北沖洲の『カフェドリュバン』へgo☆



580.JPG

581.JPG

kobanはウバとグラハムチーズケーキ
かなり濃厚ですが、おいしい♪



579.JPG

こちらはいちじくと木の実のケーキ♪



578.JPG

ゆっくりと時間は流れていったのでありました(*^_^*)


posted by koban at 00:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

クレール@県庁前

今日はシェ・ヴーでランチ!…のつもりだったが
水曜日は予約なしでは無理だと断られた(T_T)

曜日限定でデザートビュッフェが開催されるように
なってから大人気スポットらしい。

今日も100人余っての予約が入ってたそうな!
以前に行った時はガラガラだったので
そのギャップにちょっとびっくり。

仕方ないので他にどこかないかと車で移動。
県庁前交差点で信号待ちをしてるところに
クレールの看板がkobanたちの目に飛び込んできた。

よし、ここにしよう!ってな訳で♪


576.JPG

ランチ600円(+飲み物で700円)
ビュッフェ方式だが、おかわりはなし。1回こっきり。
プレートに乗っかるだけのっけておしまい。

場所柄、ランチタイムは県庁職員らしき人たちで店内はいっぱいに。


577.JPG

お味はまずまずでしたけれど・・・
なにせ今日はデザートビュッフェのつもりでしたから、
ん〜、物足りない感があったのは否めません(^_^;)

帰りに再度シェ・ヴーで来週水曜日の予約を入れに。
やっぱ気になるしね〜(^v^)




posted by koban at 00:25 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年06月24日

ベーグルサンド

573.JPG

豆腐ハンバーグの照り焼きサンドにしてみた♪
隙間にはメガクランチとサラダを…
これが結構好評♪
次回へつなぐ(^^)v
posted by koban at 00:05 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年06月23日

おみやげ@島根

574.JPG

575.JPG

嬉しいおみやげ♪
ついつい写真に収めたくなってしまいますな(^^)
mi-goさんありがとう!!
posted by koban at 23:49 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

おやつ@北海道発

その@

565.JPG

ふらのぷりん(フラノデリス)


そのA

566.JPG

北海道開拓おかき甘エビ味(北菓楼)



そのB

567.JPG

じゃがポックル(カルビー)



期せずして揃った北海道発おやつたち♪
美味しいもの揃いでございます!!!
みなさまありがとうございました(*^_^*)
posted by koban at 23:41 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年06月15日

峠のわが家@鳴門

571.JPG

日替わりランチ@700円
(+150円でドリンク付き)

572.JPG

メインはチキンのトマトソース煮と白身魚のフライ

味は間違いなし!な、お店なのに
更にこのお値段となると、もう満足度120%!!!
ほんとに美味しかったです(^^)v

posted by koban at 23:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年06月08日

低燃費少女ハイジ

日産NOTEの新しいCM
「低燃費少女ハイジ♪」

サイズ的にブログ記事面には貼り付けられないので
こちらでどうぞ

めっちゃおもしろい〜!(^^)
posted by koban at 15:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

