HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2009年05月26日

手打うどんたむら@鳴門

558.JPG

隠れた名店「手打うどんたむら」へ


563.JPG

この日kobanは釜玉デビューを果たしました!


560.JPG

他のお客さんは大根おろしものっけてましたが
kobanはそのままでいただきました。
釜玉専用の醤油をくるりくるりと二かけして
よ〜くまぜていただきます。


561.JPG562.JPG

途中で出汁を足して、最後まで美味しくいただくのが
一般的な流れのようです。

いやぁ、釜玉はほんまに美味しかったです!
リーズナブルなところも嬉しいし
また行ってみよう♪
posted by koban at 14:51 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

いったんもめん好き@2号


555.JPG

某日、うどんを食べてる途中に発見…したらしい


557.JPG

556.JPG

またまた某日、洗濯物の中に発見…したらしい
posted by koban at 14:37 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年05月22日

まきにー

554.JPG

ダウニー




552.JPG

ダウニー?!




553.JPG

マキニー!!!!

EXILEのツアーグッズなのでした(^^)
posted by koban at 23:54 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

美白@たいやき

551.JPG

遅ればせながら、白いたい焼きを買ってみた。
もっちもちしてて美味しい♪
でもやっぱり、こんがり焼けたたい焼きのほうが
美味しそうに見える気がするのは
kobanだけでしょうか・・・(^_^;)
posted by koban at 23:47 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年05月15日

エコバッグ@サークルK

サークルKでエコバッグをもらった(^^)

549.JPG

550.JPG

コンビニサイズなのか、ちょっと小ぶりでカワイイ♪
でもしっかりマチつきだから、
お弁当バッグでもOKな感じよ。
バッグにちょいと入れときますか☆

posted by koban at 00:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年05月13日

2号@551

2号が蓬莱で肉まんづくり体験

546.JPG

547.JPG

美味しそうにできてるやないの〜

2号曰く「すごいって褒められた♪」

テングザマス・・・
そーゆーとこkobanゆずりかも知れん(^^;)

548.JPG

ジャンボシュウマイも。

御馳走様でした(^^)

posted by koban at 23:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年05月10日

母の日

545.JPG

1号と2号がくれました♪
でへへ(^^)☆
posted by koban at 23:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2009年05月02日

今週のできごと

朝、お弁当を作るために6:20に起きましてん。
眠い目をこすりながら、
ポテトサラダに入れるゆで卵を作ろうと
お鍋にお水と卵を入れ火にかけましてん。

ねむぅ・・・ふぁぁ〜あっ

ガギッΣ( ̄ロ ̄lll)

あ゛っ!!!!!

やってしまいました、顎関節脱臼

平たくいうと、あごがはずれたんですわ。

あわててばばりんにかかりつけ歯科医に電話をしてもら・・・
待てよ、この時間では無理か。

あ!そうだ
携帯の電話帳メモリを探すと
以前にかかっていた大学病院歯学部の事務当直の番号が♪

そして連絡がつき何とか診察してもらえることに。
それからタオルで口を押さえ、
自力で車を走らせること30分。
何せとーちゃんが不在なもんで。
ま、居たところで乗っけてってくれるかどうかは疑問ですが。

ちょいと手間取りましたが、何とか元通りになりました☆
先生お世話になりました〜!さすがプロですなぁ。

院内処方で鎮痛剤をもらい、支払いを済ませるために
受付開始時間までのおよそ1時間強を
院内のタリーズで過ごすことに。

お腹もすいたし、朝食を。

544.JPG

はい、スルドイ皆様はお気づきかと。

大きく口を開けれないのに、サンドイッチかよ。
食べる瞬間までそれに気づかなかったkobanて…(^_^;)

お上品に小さくちぎりながら美味しくいただきました。やれやれ

さて、この日の診察料は
しめて6700円なり(初診料・時間外込)

注意一秒ケガ何とかです。
痛〜い出費となったのでした。

イタイなぁ、ほんまにもう(T-T*)
posted by koban at 23:50 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

