HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2008年11月30日

雨ニモマケズ@エス コヤマ

mi-goさんからいただいた『小山ロール』

295.jpg

びっくりするくらい美味しい(*’▽’*)♪
お口の中が無重力や〜っ!(by彦麻呂風)

しかしこの小山ロール…
超人気なため2時間待ちして整理券をGET、
そしてそれから更に2時間待ちですと…

ついこの前、朝のTVでエス コヤマが紹介されてたから
っていうのもあるのかもしれないけど
それにしてもすごい人気ぶりにビックリ(@_@;)

小山ロールをおみやげにもらったそこのあなた、
美味しかったわ〜!だけじゃなくて
GETするまでの労力への感謝もお忘れなく

296.jpg

mi-goさん、本日の悪天候の中、ほんとにありがとう!
風邪ひいてないかちょっぴり心配です。
感謝感謝でおいしくいただきました♪v(*^ー^*)



posted by koban at 01:41 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年11月23日

シナモントースト

パンドール(石井町)の食パンを買いました♪
ここの食パンは耳まで柔らくてめちゃ美味しい!
そのまま食べるのが一番おいしい食べ方なのかも
しれないけれど…
どうしてもシナモントーストが食べたくて…


294.jpg

はい、こうなっちゃいました!
軽くトーストしたパンにバターを塗って
シナモンシュガーをトッピング
カロリー的には問題大ありでしょうが、
うっ、美味すぎますっ!!!(*T▽T*)
posted by koban at 21:59 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

セレブランチ@桃華

アスティで開催されている
『アレックススポーツフェスタ’08秋』へ行ってきました。
今回はシューズとmizunoブレスサーモのパンツをGET

朝一番から出動し、1時間半ほどで買い物終了。
人の多さと熱気でかなり疲れたけれど、
まぁ、それがスポーツフェスタの醍醐味でもある。

帰り、沖浜の桃華でごはん

クーポン誌inoに掲載されているセレブランチ。

283.jpg

まずメインをチョイス

あとから運ばれてくるのがコレ↓


284.jpg

目にも美味しいのはまさしくkoban好み♪


しつこいくらい紹介しときましょう( ̄∀ ̄)


285.jpg

サーモンに…


286.jpg

肉しゅうまいと


287.jpg

唐揚げがあって


288.jpg

水ぎょうざときた!


289.jpg

大御所の海老チリ


290.jpg

そして肉団子(でかっ!)


291.jpg

デザートは杏仁豆腐


292.jpg

293.jpg

inoクーポン掲載中なので、
シャーベット&コーヒー付き

おなかい〜っぱい!(* ̄◇ ̄)=3♪

posted by koban at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年11月21日

味の巣@中洲

B-UPというお店へ2号のラケットのガットを張りに。
即張りしてもらったので、その後近くにある味の巣でランチ。
味の巣では最近ランチを始めたばかりらしい。


267.jpg

店内は相変わらずちと怪し(-ι_- 3)


268.jpg

kobanはラザニアのランチセットをオーダー
ここのお店のチーズ系はやっぱりハズレなし!(^^)!


273.jpg

一緒に行った1号はオムライスセット♪
ここに来てオムライスをいただかない手はないでしょう
目の前でご飯の上に乗ったオムレツにナイフを入れて
デミグラスソースをかけてくれます。
よだれでますよ、ほんまに。


274.jpg

この杏仁豆腐もシンプルでよろし♪

個性的な店構えではあるけれども、
お味に間違いは無いのが味の巣の特徴なのかも知れませぬ。

posted by koban at 23:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年11月08日

CAN DO@北沖洲

259.jpg

北沖洲の”キャンドゥ”でアフタヌーンティーヽ(^▽^ ゞ。。。~♪♪
お時間帯は午後2:30より。@800円(2名から)でございます。


260.jpg
画像をポイントしてみてくださいましな

では上から順番に説明していきましょうぞな♪♪



262.jpg

1段目にはケーキ!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
kobanたちがチョイスしたのはブラウニーとチェリータルト




263.jpg

2段目は焼きたてのスコーン。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
手作りキウイジャムとクロテッドクリームが添えられてる




264.jpg

そしてラスト、3段目はサンドイッチ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
トマトと卵とレタスのサンドでした。


もちろんどれもすっごく美味しかったのですが、
何よりも心のこもったおもてなしに感激してしまいました
絶対また来よう…と思わせて下さったスタッフのみなさまに感謝。



265.jpg

最後には、長居してしまったkobanたちに、
クレームブリュレまでサービスしてくださいました♪
そして、このクレームブリュレがまた絶品で更に感動!

リピーターになること間違いなし!なお店ですv(*'-^*)b
posted by koban at 23:16 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年11月07日

俵屋吉富@いただきもの

mi-goさんから俵屋吉富のおせんべいをいただきました。



266.jpg

いただいたおせんべいは、お嫁さんのお菓子みたいな感じで
とても口当たりが良くておいし☆(^.^)

京都に行ってたのかな?これからの京都は紅葉がきれいんよね。
kobanも行きたいなぁ〜。

以前に紅葉のシーズンに京都へ行ったときには
あまりの混雑ぶりにびっくりしたものですが、
それでもやっぱりあの美しさには、また行ってみたい
と思ってしまうほどのものがあります。

kobanちのあたりもそろそろ紅葉が始まっています。
今年は近場で紅葉を楽しむことにします(^_^;)

mi-goさんありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)♪



posted by koban at 23:30 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

