HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2008年03月31日

珈亜ガーデン

久しぶりの珈亜ガーデンかわいい

相変わらずいつも混んでるな・・・あせあせ(飛び散る汗)

この日は待つ時間なかったからカウンター席へGO

パスタランチ@1000円をオーダーるんるん

080331koa1.jpg
まずサラダの登場
ひらめきドレッシング美味いぴかぴか(新しい)

080331koa2.jpg
続いてコーンスープ

080331koa3.jpg
パンはおかわりし放題
これが意外とおいしかった目

080331koa4.jpg
あさりときのこの和風パスタるんるん
ほんまにあっさり〜でしたわーい(嬉しい顔)





posted by koban at 23:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年03月23日

いぬいさんちのぷっちーず

mikiちゃんからいただいたいぬいさんちのぷっちーずるんるん

petit.jpg

スフレチーズでもなくベイクドチーズでもない…となひらめき

サイズもちょうど良くていい感じです揺れるハート

濃厚チーズケーキも好きやけど、こういうサッパリとした感じの

チーズケーキも美味しいなぁぴかぴか(新しい)



posted by koban at 23:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年03月19日

星占い

今朝のめざましテレビの星占いTV


koban獅子座の今日のラッキーメニュー『しらす丼』て…


これってどうなのさドコモ提供


かなりビミョー^^;


そういや、前のときは確かラッキーパーソンが…


金歯のヒトぴかぴか(新しい)』だった


もっと他になかったんかいっ…むかっ(怒り)


けど…その『しらす丼』を食べなかったからなのか


今日の運勢は占いどおりイイトコなしの一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by koban at 23:37 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

のどあめ

これ・・・


momo.jpg


ウマいっexclamationぴかぴか(新しい)
posted by koban at 23:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

デコ辞書

2号の電子辞書…


deco.jpg


デコぴかぴか(新しい)ってやったドコモポイント
posted by koban at 23:09 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年03月15日

HAPPY BIRTHDAY@1号

1号19th BIRTHDAYバースデーぴかぴか(新しい)

何はともあれおめでとさんぴかぴか(新しい)

ってことで晩御飯はお寿司るんるん

080315 (3).jpg


週末なのでとーちゃんもいてる(^^)

ルーヴの『木の実のケーキ』を買ってきてくれました。

080315.jpg


定番いちごのバースディケーキもあるけど…

080315 (2).jpg


どっちも美味しかったわん犬揺れるハート
posted by koban at 23:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年03月12日

ムサシるオンナ

飛行中の蚊を挟んでしもた!


080312.jpg


posted by koban at 23:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年03月10日

送別会@阿波の里

松茂町の阿波の里で送別会でしたるんるん

写真は和洋コースかわいい

結構よかったぴかぴか(新しい)


awa.jpg





なかでも豆乳鍋は初体験!

まずは湯葉をいただいて…

にがりを入れてお豆腐に…

おもしろい!

ウチでも出来そうやなぁわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 23:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年03月02日

お節句

今日のお昼ごはん・・・は


080302.jpg

すし花館のひなちらしかわいい


080302_2.jpg


デザートに手作りいちご大福をいただきました揺れるハート

とっても美味しかったのでレシピをGetわーい(嬉しい顔)


◆材料◆

白玉粉125g・砂糖100g・水230cc
片栗粉少々(打ち粉用)
いちご・市販のあんこ適宜

++作り方++

@材料混ぜて3分チン

Aまた混ぜて3分チン

B不十分ならまた10〜20秒チン

以上で求肥のできあがり。あとはあんこといちごを包むだけ

だそうです。

時間が出来たら作ってみよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by koban at 14:13 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年03月01日

すぅべにぃる

1号広島遠征のおみやげかわいい

kitty.jpg


もみじまんじゅうキティちゃん猫

遠征前には酷いスランプに陥ってた1号ですが、

広島に行って一つ壁を乗り越えれたかな?(^^)
posted by koban at 23:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

Cafe Bubo cioccolata

鳴門にある Cafe Bubo cioccolata(カフェ ブボ チョコラッタ)でランチレストラン

bubo1.jpg

kobanはほうれん草のキーマカレーをオーダーるんるん

bubo2.jpg

食後に、一日限定5個というフォンダンショコラを追加注文揺れるハート

bubo3.jpg

キャラメルラテとともに甘甘かわいいで…^^;

とても居心地のいいカフェなのでしたわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 00:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

だんでぃ

dandy.jpg

2号のくつしたあせあせ(飛び散る汗)

ヤツの趣味はようわからん猫
posted by koban at 00:03 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

