HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2008年01月31日

車の不調

ここんとこずっと走行中に起こる共鳴音みたいなのが気になってたので、今日ディーラーへ修理に持っていきました車(RV)

やっぱ足回りをいじってもらわなければあかんみたいふらふら

ベアリングとシャフトブーツの交換と、あとモロモロ…

結構ふくろかかりそうやけど、娘っちが乗るから早めにメンテしとかんとねたらーっ(汗)

kobanちはとーちゃんがウィークデーは居てないので、どんなトラブルが起きてもある程度は自己解決しなくてはなりません。

今回のトラブルもとりあえず気のせいにしておこうかと思ったんだけど^^;空気圧チェックしても正常やし、放っておいて後からもっと費用がかかるとイヤなので、仕事サボってお直しへ持って行ったというわけです。

ま、修理が夕方までかかりそうなので、今日は一日家でグータラ主婦ぢゃわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 12:06 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年01月30日

およばれ

misaちゃんとともに職場のOBである大先輩のところへお宅訪問車(セダン)

kobanたちはその人の事を組長と呼んでいますドコモポイント

いや、その筋の方ではないのですが、豪快さと強さと優しさはまさしく『組長』なのですわーい(嬉しい顔)

で、組長手作りのサンドイッチをいただきました揺れるハート


080130.JPG



す〜っごく美味しかったでするんるん

いつまで経ってもパワフルさが衰えない組長には脱帽ですぴかぴか(新しい)

見習わなくてはいけませぬ。ガンバガンバ手(グー)
posted by koban at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年01月29日

さぶっ!

雪降ってる〜雪

080128.JPG


朝おきたらどうなってるんだろう…

凍結霧してるわな、きっと。

やることいっぱいあるのに、困ったなふらふら
posted by koban at 00:36 | ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

おめざ

最近のお気に入り揺れるハート


dai2.jpg



ひとくち豆大福かわいい


dai.jpg


ファミマの「ボクのおやつ」シリーズですコンビニ

このぼくのおやつシリーズは侮れませぬ。

ぜひ全種制覇したいもんです猫


posted by koban at 00:27 | ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

フリーダム

最近ハマってます揺れるハート



yubi.jpg



びっくりするくらいフリーダムわーい(嬉しい顔)


posted by koban at 00:12 | ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年01月28日

串カツべんとう

久しくお弁当の写真をupしてませんが、

はいはい、相変わらず毎日作ってますかわいい

080128.JPG

1号2号とも自分で作ろうという気がないようです。

やれやれ…ふらふら
posted by koban at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年01月27日

あ〜あ

SP終わってしもた・・・


最期、ビミョーだったよなぁ。


けど、結構おもしろかったドコモポイント


さて・・・ぼちぼち寝るとしましょか眠い(睡眠)
posted by koban at 00:22 | ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年01月22日

今日の星占い

今朝TVで見た星占い獅子座・・・






今日のラッキーパーソンは、金歯の人ぴかぴか(新しい)て・・・







これってどうよドコモポイント







少なくとも若者ではいねぇよな猫






とりあえずじいさん探してみたが、



いまどき金歯の人なんて、そうはいてないんちゃいます?



ラッキーなんだかアンラッキーなんだか・・・ふぅダッシュ(走り出すさま)


posted by koban at 23:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年01月20日

新年会

某新年会に潜入るんるん

風邪で来られなかったyatamamaちゃん、インフルでダウンしちゃったmichikoちゃん、都合がつかず来られなかったmisakiちゃんのために、ここでupしておこう。

こんなん食べて・・・


gpall.JPG


こんなんたべました・・・


men.JPG


・・・以上









・・・うっそぴょ〜んわーい(嬉しい顔)


080119gp.gif



こんなにたくさんあったのよ(でも、例のエスカルゴは無かったバッド(下向き矢印)

ほんとに残念。みんな揃って一緒にいきたかったな38.gif





posted by koban at 22:15 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

ロールパン

気が向いたので、ロールパンなるものを作ってみたりしたるんるん

rlpn.jpg


ま、間違っても上手とは言えないけど、それなりになんとか出来上がるものなのね手(チョキ)

そうそう、この日は、以前お返しでもらったコーヒーミルもデビューさせてみた。

cftpn.jpg


えっexclamation×2コーヒーミルで挽いて入れたコーヒー喫茶店ってこんなに美味しいものなのexclamation&question

これはかなりオススメですひらめき


posted by koban at 21:54 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年01月18日

櫻茶屋

ばばりんと出かけついでに櫻茶屋でランチ

sakura.jpg


店内が暗くてあまり映りは良くないのですが、この日のメニューは、鶏からあげと、ひろうすのあんかけ他…

kobanは+100円で玄米ご飯をチョイス。

ヘルシーなのが人気なのでしょうか、営業さんとか、奥様方とか、結構幅広い年齢層・職種の人で賑わってました(^^)

posted by koban at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年01月10日

えべっさん

ebs.jpg


最寄のえびす神社で福笹買って・・・


tai.jpg


薮内のたいやき…


メインはどっちぢゃ?!31.gif
posted by koban at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2008年01月09日

あけましておめでとうございます

去年は、長らくブログを更新できなかったんですが、今年はマイペースでボチボチ細々とやっていく所存でございます。(^^)

皆さまにもkobanにもいいことがいっぱいありますようにぴかぴか(新しい)

で、koban、例年の事ながら正月は仕事してましたあせあせ(飛び散る汗)

08.01.jpg


お弁当はおせち。そこいらへんは主婦の悲しいサダメ猫

年末年始と忙しかったので、さすがに疲れがたまり、風邪を引いてしまいました。

肩こりから来てる感じ。やはり休養は必要なりふらふら

寄る年波には勝てませんバッド(下向き矢印)

今年はバド復活!を目指して頑張ろう…っと。


posted by koban at 23:57 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

