HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2007年12月30日

年末は・・・

むすめっち1号運転の車が高松デビュー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

takamatsu.jpg


2号とkobanは…いやぁ〜それはそれは恐怖の連続でしたが、まぁそんなモンでしょ^^;

まず、三越へダッシュ(走り出すさま)

bargle.jpg


ベーグルベーグルでしこたま買い込んで…と

そのあとゆめタウンへダッシュ(走り出すさま)

いっぱい買い物させられちゃったあせあせ(飛び散る汗)

お昼はビビンバるんるん

bibinba.jpg

toppogi.jpg


この日はトッポギのおまけつき。トッポギはトック(韓国のお餅)を揚げたもの…のようです^^;

ボリュームがあるのでお腹いっぱいになっちゃったけど、美味しかったよわーい(嬉しい顔)

で、帰りはおきまりのスタバ喫茶店

holi.jpg


楽しい一日でした、はい黒ハート

posted by koban at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2007年12月29日

ノビアノビオ

ひさしぶりにノビアノビオへかわいい

気を遣わずに過ごせる友達とのレストランは実に心地よいいい気分(温泉)

071203.jpg


この日のパスタはタコさんでしたるんるん

デザートまでぜ〜んぶおいしかったよ揺れるハート


posted by koban at 00:57 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

りぼ〜ん

約10ヶ月ぶりに復活手(チョキ)
今年は色々ありました。やれやれ…バッド(下向き矢印)
来年はよい年になるといいな揺れるハート

この前、mi-goさんからもらった∞ぷちぷち


mugen.jpg


結構指ぢからいります…
でも何故かやめられないかわいい
posted by koban at 00:41 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2007年12月24日

クリスマス

今年もマスターにケーキをいただきましたバースデー

hokutoさんちの♪



ほんとうにいつもありがとうございます<(_ _)>ぴかぴか(新しい)

今年もおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by koban at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

