HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2007年02月23日

欧米か!

kobanのお気に入りBEST3位置情報に入るパン屋さん、『トロワシャポウ』で買ったチェリーパイかわいい

charry.jpg


他にもいくつか買ったので、明日の朝のお楽しみです、にょほほ〜んわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 19:35 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

夕方、虹が出てましたかわいい

信号待ちの車の窓からドアミラー越しにパシャリカメラ

ちょっとわかりづらいけど…^^;

niji.JPG
posted by koban at 19:18 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2007年02月22日

焦がしキャラメル@ミニストップ

ミニストップのソフトクリーム揺れるハート

soft.jpg

今月は焦がしキャラメルかわいい

お子ちゃま向きではございますが、お味のほうはまずまずでしたわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 23:48 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2007年02月21日

マクロビなオンナ

スーパーにてこんなものを発見目

15.jpg

お米と一緒に炊くだけの、十五種類の穀物が入った、2〜3合用の穀物ごはんの素ですかわいい

で、早速炊いてみましたいい気分(温泉)

meshi.jpg

もっちりとしていて美味しい〜ぴかぴか(新しい)

娘っちたちの反応がどうなのか気になりましたが、クセもないし、全然大丈夫だったみたい決定

お弁当にいれてもいけそうね〜るんるん
posted by koban at 19:44 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

堅モノ

カルビーの『堅あげポテト』、これすっごく美味しいんでするんるん

kata1.jpg

下手すると上あごをケガするほどの堅さ(ウソです^^;)



そしてこちらは新顔の『ベビースター超堅麺』exclamation

kata2.jpg

こちらも負けず劣らずええ堅さしてますわ、ほんまかわいい

あ、ちなみにkobanは、平井堅も好きですわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 19:34 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

陣中見舞い

娘っちたちにhokutoさんから陣中見舞いを頂きました揺れるハート

ありがとうございまするんるん美味しくいただきましたぴかぴか(新しい)

ho.jpg


受験生の彼女たちには来月まで地獄の日々が続きます。

あと何日soonっていうあたりが一番キツイ時期なんでしょうね。

がんばれがんばれ(^_^)/
posted by koban at 19:22 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

アイテム

1GBのフラッシュメモリをGET手(グー)

パソコンショップで買い物中に衝動買い…というか「ついで買い」

だって、とってもお安かったんですもの〜^^;


item.jpg


それにしても最近は、キャラモノやら、ちっこいのやら色んな種類のがあるんですね〜いい気分(温泉)

ま、koban的には安くて大容量であれば何でもヨシなのです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by koban at 19:12 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2007年02月14日

都道府県対抗漢字バトル

左サイドバーに貼り付けてありますわーい(嬉しい顔)
現在徳島県が屈辱の最下位バッド(下向き矢印)
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいな本猫
結構遊べますよ〜るんるん
posted by koban at 21:25 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2007年02月13日

そば@180円

某高校の学食に潜入〜わーい(嬉しい顔)

soba.jpg


お蕎麦をいただきました。

すごく懐かしい雰囲気〜揺れるハート

なんたって、学食なんて○○年ぶりなんですものわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by koban at 21:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

庄谷の和の心

mi-goさんからのいただきものプレゼント

尼崎市にあるショウタニの和風クッキーるんるん

shotani.jpg


すごくステキにラッピングが施された箱の中に和三盆・黒糖・きなこ・抹茶と4種類のクッキーが、入ってましたぴかぴか(新しい)(あ〜、開ける前に撮っとけばよかった(>_<))

一口いただいて、その美味しさに思わずにんまりわーい(嬉しい顔)
口のなかでホロホロ崩れるような食感とすごく上品な甘さは、他にはあまり無い感触ひらめき
和三盆にハマっているkobanにはとてもタイムリーな頂き物なのでしたかわいい

けど、これ、どこかで見た気がする…『あexclamationそうだ〜』
いつだったか、毎日放送のちちんぷいぷいで紹介されてたヤツだ
有名なお店のだったのね…と、ここで初めて気がつきました^^;

mi-goさん、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)<(_ _)>ぴかぴか(新しい)
posted by koban at 21:42 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

イルローザ

イルローザでのランチレストラン

ケーキ屋さんですが、ここのランチもなかなか侮れませんのよわーい(嬉しい顔)


irza (1).jpg


この日のランチは『白身魚の香草パン粉焼き』です。ライスは玄米にしてもらいましたるんるん
写真右上にあるのはワインバー…じゃなくて飲用酢です。
飲みやすくてとても美味しかったですひらめき


irza.jpg


食後のコーヒーとリンゴのシャーベットも美味しく頂きましたかわいい
これで@850円ってのは、かなりお得感があります(^^)b
posted by koban at 20:20 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

9日のおべんと

070209.JPGここんとこ学食・外食続きな娘ッチなのです。
まだ進路が決まっていないので、補習に通ってマス。
今までずっとお弁当持参の娘ッチだったのですが、残り少ない高校生活をお友達と楽しんでいるようですわーい(嬉しい顔)

posted by koban at 20:06 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2007年02月01日

2月1日のおべんと

ぴあの弁当るんるん


どれみ♪


高校入試前期試験。2号がんばれわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 09:12 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

