HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年12月31日

おせち@2007

2007osechi.jpg

それでは皆様、良いお年を〜るんるん
posted by koban at 20:43 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年12月29日

イタダキモノ

USJのお土産のフレーバーティー

セサミのキャラがすごく可愛い〜ハートたち(複数ハート)

エルモ好きのkobanはかなり 嬉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

tea.jpg




そしてこちらは、中学時代からのお友達のyouちゃんから

パン広場のカップケーキかわいい

す〜ごくもっちりとしていて美味しいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

cup.jpg
posted by koban at 21:15 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

26・28日のおべんと

+++28日のおべんと+++

きいろいとり

りらっくまの仲間でするんるん

そして、今年はこれで最後、一年の締めくくりとなるお弁当なのでしたかわいい

kiiroitori




+++26日のおべんと+++

Qooべんと

おにぎりになってます。中身は鮭るんるん

Qoo
posted by koban at 21:04 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

25・27日のおべんと

061227.JPG

*27日のおべんと*


ホットケーキ
たらこスパ

*25日のおべんと*


スコッチエッグ
ポテトサラダ
えびしゅうまい
ほうれん草の胡麻和え
金時豆
プチトマト
061225.JPG
posted by koban at 20:45 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

おかたづけ

06tree.jpg

また来年ね〜クリスマス
posted by koban at 20:35 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年12月25日

クリスマスイヴ

3.jpg



今年もいただきました、hokutoさんちのケーキバースデー
いつもありがとうございます<(_ _)>
昨夜は家族でM−1を見ながらいただきましたですよるんるん
と〜っても美味しかったデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それにしても昨日のM−1TVチュートリアル、めっちゃ面白かったですね31.gif
徳井さん、冷蔵庫ごときにどーしてそこまで喰らいつけるのか、
ほんま、大爆笑でございましたわーい(嬉しい顔)
最初のを見ただけで、『今年はチュートリアルが獲ったな』って確信しましたよ。
彼らの今後の活躍がヒジョーに楽しみでするんるん
posted by koban at 14:31 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年12月23日

23日のおべんと

ピングー弁当るんるん

pingu

久々にキャラ弁に挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)

今日はイブイブなので、クリスマスバージョンクリスマスぴかぴか(新しい)
posted by koban at 11:43 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年12月22日

kobanの弁当箱

こんな感じ(唐草っちゅうんがええだろ〜31.gif

b1.jpg

丸くて可愛いフォルム揺れるハート

b2.jpg

ふたが汁椀になっちゃいますわーい(嬉しい顔)

b3.jpg
posted by koban at 23:49 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

18・19・20・21日のおべんと

061221.JPG

*21日のおべんと*


ハムレタスチャーハン
鶏から揚げ
ブロッコリー
プチトマト

*20日のおべんと*


いか丼
ハム
人参きんぴら
ゆで卵
プチトマト・ブロッコリー
今川焼き1/4
061220.JPG
061219.JPG

*19日のおべんと*


肉団子
ナポスパ
星型ポテト
プチトマト・ブロッコリー
卵焼き
ウィンナー・いんげん

*18日のおべんと*


豚マヨロール
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
れんこんのきんぴら
ブロッコリー
金時豆
061218.JPG
posted by koban at 23:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年12月18日

そしてこっぺ

マルシェの向かいには金星ベーカリーがあるのです。
やはり、買わずにはいられませんでした、コッペパン。

kin.jpg


しつこいようですが^^;、デラックスコッペではなく、84円のコッペパンが一押しなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このもっちりとした食感。やめられまへんな〜わーい(嬉しい顔)
posted by koban at 20:59 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

カフェ デュ マルシェ

kinkoねえさんと久々のランチるんるん

ロコモコかわいい

marche.jpg


ヘルシーに、ソイラテ喫茶店

soy.jpg


で、デザートを付けなかったので1,110円でした。
美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kinkoねえさん、お疲れさまでした。しばらくはのんびり過ごしてくださいまし。
また時々ご飯誘ってくださいね〜揺れるハート
koban、どこまででも行きますから31.gif手(チョキ)
posted by koban at 20:53 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年12月16日

あんぱん@もみじや

お松権現まで行ったので、ちょっと寄り道をして阿南駅近くのもみじやであんぱんを買いましたかわいい

momiji.jpg


さすが老舗和菓子屋の作るあんぱんは美味しい〜ぴかぴか(新しい)@105円
他に、竹炭のパンもGETしましたるんるん
こちらは明日朝のお楽しみということにわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 20:41 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

坦々麺@一番亭

今日のお昼は一番亭のレディースセット@900円


tan1.jpg


坦々麺(ハーフ)←何種類から選ぶことができますかわいいそれと、から揚げ

tan2.jpg


石鍋チャーハン(ハーフ)、おこげが美味しかったぴかぴか(新しい)


tan3.jpg


デザートにはソフトクリームが。ちょうど良いサイズなのです揺れるハート
posted by koban at 20:33 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

お参り

久々に娘っちたちと休みが合ったので、阿南のお松権現へ合格祈願のお参りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

matu.jpg


持ってると、幸運をもたらすといわれているわらじもGET手(グー)るんるん

waraji.jpg


ど〜か、ご利益がありますようにぴかぴか(新しい)<(_ _)>ぴかぴか(新しい)
posted by koban at 20:18 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年12月15日

英検@娘っち

先日受験していた英検2級の合格証明書が届きましたるんるん


eiken.jpg

おめでと、娘っちぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
posted by koban at 20:53 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

14・15日のおべんと

061215.JPG

*15日のおべんと*


ロコモコ
 ハンバーグ
 ポーチドエッグ
 星型ポテト
 プチトマト
 ブロッコリー

*14日のおべんと*


ハム
卵焼き
大学芋
プチトマト・ブロッコリー
フィッシュカツ
061214.JPG
posted by koban at 20:42 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年12月13日

おにゅー@キーボード

娘っちがキーボードにジュースをこぼしてしまったので、見事ぶっ壊れちまいました。
修理に出すと修理代+往復の送料のほか、2週間ほどのブランクがあるリスクを考えると、迷わず買い替え決定とあいなりました。ま、どえりゃー高いもんでもないしね^^;
で、本日ブツが到着。
ぶっ壊れたキーボードは、分解好きのkobanの餌食となったのでした。

key1.jpg表面はこんな感じねひらめき

key3.jpg外してみるとこうるんるん

key4.jpg中にはシリコンのボタンが・・・
クッションになってるみたい
プニプニして気持ちイイかわいい

key5.jpg中身はこんなシート猫

key6.jpgも一つ下に基盤めっけ目
案外簡単な仕組みでしたわーい(嬉しい顔)


posted by koban at 01:16 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

7・8・9・10・12日のおべんと

061212.JPG

*12日のおべんと*


ナシゴレン
えびせんべい
ポーチドエッグ
鶏から揚げ
星型ポテト
プチトマト・ブロッコリー

*10日のおべんと*


オムそば
鶏から揚げ
えびせんべい
ほうれん草の胡麻和え
焼き芋・ブロッコリー
061210.JPG
061209.JPG

*9日のおべんと*



ちくきゅー
ゆで卵
金時豆
ポテトサラダ
プチトマト・ブロッコリー

*8日のおべんと*


おにぎり
鶏から揚げ
エビしゅうまい
卵焼き
星型ポテト
プチトマト・ブロッコリー
061208.JPG
061207.JPG

*7日のおべんと*


かきあげ
マカロニグラタン
ウィンナーソーセージ
卵焼き
プチトマト・ブロッコリー
posted by koban at 00:58 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年12月06日

ターバン野口

テレビで見っけ、早速ネットで検索し、即作成るんるん

・・・・・・・・笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっexclamation


ターバン野口
posted by koban at 21:40 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

はーべすと@ゆめタウン

本日のランチは、はーべすとのバイキングるんるん

harbest1.jpg


harbest.jpg


ランチにしては少々お高めの税込み1554円(70分)←セコイ^^;

ですが、どの料理もすっごく美味しいっexclamation×2

しかも、素材にこだわっている自然食バイキングレストランですから、ヘルシーメニューがたくさんあります。

ほ〜んとに美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

見事『kobanのお気に入りのお店』のTOP5入りしました位置情報ぴかぴか(新しい)

って、あとの4軒はどこやねんexclamationって話ですが…^^;


そして、締めはお決まりのスタバへ喫茶店

sba1.jpg


今日はトフィーナッツラテ&マカロンるんるん

普段はブラック派なのですが、スタバでは、つい甘いのを頼んでしまいます。

甘くてあったかい飲み物に癒されるkobanなのでしたかわいい


posted by koban at 21:32 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

