HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年06月30日

ウィンナーのケチャップソテー

クリックすると拡大表示します
060630.JPG*本日のメニュー*

ウィンナーのケチャップソテー
ゴーヤチャンプル
ジャコと大豆の甘がらめ
卵焼き
プチトマト
ブロッコリー

今シーズン初のゴーヤ登場です。苦いけど、くせになるお味…わーい(嬉しい顔)
posted by koban at 19:07 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月29日

Happy Birthday

m_3.jpg
今日は2号の誕生日バースデー
おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

今年のバースディケーキはmakiちゃんにお願いしました。
めっちゃ可愛くつくってくれて感激揺れるハート
おまけにチョコシフォンケーキまでいただいちゃいましたるんるん

m_1.jpg

お味は、もちろんめちゃウマexclamation
おかげでよいお誕生日となりました。
ありがとね〜makiちゃんわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 21:41 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

ちくわの磯辺揚げ

クリックすると拡大表示します
060629.JPG*本日のメニュー*

ちくわの磯辺揚げ
照り焼きごまチキン
ポテトサラダ
ゆで卵
プチトマト
ブロッコリー


posted by koban at 21:22 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月28日

雪綿氷@チェーロ 

石井のフジグラン1階にあるジェラート屋さん『チェーロ』で雪綿氷(シュエミャンピン)をGETexclamation
str.jpg mng.jpg
雪綿氷
いちご
雪綿氷
マンゴー
台湾のスウィーツだそうで、カキ氷ともアイスともまた違う食感ひらめき
何て言うのかな…フワフワで口に入れるとスーッと融けて…
氷は練乳味なのかな?でもそんなに甘くなくて
ん〜美味しいexclamationわーい(嬉しい顔)
これコンビニデザートになればいいのにぴかぴか(新しい)
kobanはマンゴーのにしたけど、いちごのほうが好きかもるんるん
どちらも@525円。
1日限定20食、午後1時より販売されてます。
posted by koban at 19:02 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

肉じゃが

クリックすると拡大表示します
060628.JPG*本日のメニュー*

肉じゃが
カレースパゲティ
卵焼き
ブロッコリー


posted by koban at 18:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月27日

おむそば

クリックすると拡大表示します
060627.JPG*本日のメニュー*

オムそば
鶏からあげ
星型ポテト
ブロッコリー

posted by koban at 18:46 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月26日

かきあげ

クリックすると拡大表示します
060626.JPG*本日のメニュー*

かきあげ・大学芋・卵焼き
ナポリタンスパゲティー
ブロッコリー・さくらんぼ


b2.jpgで、ご飯を入れるとこんな感じかわいい
 
 
 
 
 
 
b3.jpg蓋をしめると全容はこうなります。
ね、kobaPさんるんるん
ステンレス製なのは、こういう理由なのですわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
posted by koban at 19:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月25日

もうすぐ

hana_m.jpg

今週の木曜日は娘っち2号のお誕生日ですバースデー
で、一足早く、とーちゃんからのプレゼントプレゼント
1号の時と同じくお花ですかわいい
よかったね〜るんるん2号わーい(嬉しい顔)

posted by koban at 19:10 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月24日

どようび

『見にきたらダメexclamation』といわれてたのにも関わらず、娘っち2号の総体を見に行ってきました^^;
いいじゃないのさ、今年で終わりなんだから。
(高校では別のことがやりたいんだそうですひらめき
結果は残念バッド(下向き矢印)でも県大会では頑張りましょかわいい

CHACHAHOUSEところで、今日は隣で徳島ヴォルティス対愛媛FC戦サッカーをやってました。
賑やかだしお店も出てて、ちょっとしたお祭みたいるんるん
kobanもCHACHAHOUSEで飲み物を買って、ちょこっとだけサッカー観戦。
選手もサポーターも体力勝負だわね〜、と実感して帰宅したのであります。
ほんとに暑かった晴れ&熱かった〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

って…この天気表示って間違ってません?↓^^;
posted by koban at 15:45 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月23日

ジャーマンポテト

クリックすると拡大表示します
060623.JPG*本日のメニュー*

ジャーマンポテト
酢豚
マヨコーン
ほうれん草の胡麻ダレ和え
さくらんぼ

ワールドカップ、対ブラジル戦…ヒジョーに残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
「さよならワールドカップ」ってことでジャーマンポテト^^;
っつか、ワールドカップはまだまだこれからだわあせあせ(飛び散る汗)
posted by koban at 19:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月22日

照り焼きごまチキン

クリックすると拡大表示します
060622.JPG*本日のメニュー*

照り焼きごまチキン
高野豆腐とさつま揚げの煮物
キンピラごぼう
卵焼き
プチトマト
ブロッコリー

照り焼きごまチキンはJTの冷食です^^;
手抜き手抜きぃわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 20:13 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月21日

くるくるカツ

クリックすると拡大表示します
060621.JPG*本日のメニュー*

くるくるトンカツ
ナポリタンスパゲティ
卵焼き
きんぴらゴボウ
プチトマト
ブロッコリー

薄切りの豚肉にマヨネーズを塗って、くるくる巻いて揚げただけの豚カツ5.gif
いたってシンプルですが、これが結構イケたりしますわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 18:48 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月20日

肉団子★

クリックすると拡大表示します
060620.JPG*本日のメニュー*

肉団子
いかリングフライ
卵焼き
人参のきんぴら
プチトマト
ブロッコリー

そろそろ保冷剤が必要になってきたかな?
posted by koban at 20:01 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月19日

今日のおやつ

棒ういろ竹内製菓の棒ういろ→
mikiちゃんからのいただきものるんるん
甘さといい、モチモチ感といい、koban的にストライクゾーンど真ん中ですかわいい
美味しい〜ぴかぴか(新しい)
 
萌え〜そして、帰りに会ったmakiちゃんからのおすそわけ。
その名も『メイドイン東京』わーい(嬉しい顔)
中身はチーズケーキ。
パッケージには「萌える東京土産」の文字が…
時代を反映してますな〜。
来年まであるかなぁ^^;
posted by koban at 20:13 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

唐揚げ

クリックすると拡大表示します
060619.JPG*本日のメニュー*

鶏からあげ
卵焼き
ほうれん草の胡麻ドレ和え
麻婆茄子
大学芋
プチトマト
posted by koban at 19:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月18日

IE7Beta2

IE7.jpg

ブラウザをIE7ベータ2に変えてみました。
タブブラウザになってますひらめき
けど、まだ慣れない…^^;
今のとこ不具合も生じてないし、しばらくはこのまま使ってみようかなって思ってます。だいじょうぶっかなexclamation&question
posted by koban at 14:55 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

デビュー

bad.jpg今日、バドミントンの試合でした。
草バドミントン歴は結構長いんだけど、きちんとした試合に参加するのは初めてなのでした。
ってことで、kobanのデビュー戦でした。
結果は、完全敗北…バッド(下向き矢印)
ま、そんなもんでしょ^^;
でも、楽しかった〜るんるん
また機会があれば出てみようかなかわいい
posted by koban at 14:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月17日

ケーキ@ガロピーヌ

g.jpg

ガロピーヌのケーキ
@105円。安っexclamationわーい(嬉しい顔)
美味しかったですぴかぴか(新しい)
以前に「ハズレバッド(下向き矢印)」なときがあったので一抹の不安があったんだけど…^^;
今回は「あたりグッド(上向き矢印)」でしたるんるん
前のハズレはタマタマだったみたいですかわいい

posted by koban at 20:27 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年06月16日

リベンジ@ノビアノビオ

nov.JPG

前回食べ損ねたワンプレートランチ。
今日はGETしました。
ん〜、けど今回は『ハズレな日』だったのかも…
まぁ好みの問題ですからね^^;
でもドリンク付の1050円だから決定ですねかわいい
posted by koban at 19:05 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

ポーク生姜焼き

クリックすると拡大表示します
060616.JPG*本日のメニュー*

豚肉とシメジの生姜焼き
ポテトサラダ
きんぴらゴボウ
ゆで卵
プチトマト
ブロッコリー
posted by koban at 18:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

