HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年03月30日

徳島大学付属病院

半年ぶりの徳大病院デス。
TULLY'Sお決まりのTULLY'Sでいっぷくるんるん
 
 
 
 

 
天吉うどんTULLY'Sの隣に天吉うどんができてましたひらめき
近々オープンですねかわいい




病院内もどんどん変わっていってますね〜わーい(嬉しい顔)







posted by koban at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

食べた食べた^^;

そして本日食べたものわーい(嬉しい顔)
スタバ
スターバックスの
キャラメルマキアート





信州庵
HEPFIVEにある信州庵の
デリから揚げ照り卵丼
お蕎麦屋さんなのにカフェ丼メニューが人気だそうです。
 
 

ザ・ライス・ガーデン
ギャレ大阪にあるThe RICE GARDENのベリーソーダ
色がすごくきれいかわいい
 
 
 
 
ケーキ
時間が無かったのでケーキはお持ちかえりとなりましたるんるん
すっごく美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
 
 
 

サブウェイ
そしてもひとつお持ち帰りしたのがサブウェイのサンドウィッチ
これまた美味しいのでございますぴかぴか(新しい)

 
 
posted by koban at 00:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

大阪

娘っちたちの買いモノに付き合って大阪に行ってきました。
明石海峡大橋淡路SAからの明石海峡大橋るんるん
 
 
 
 
 

観覧車(工事中)観覧車がたいぶ出来てます晴れ
 
 
 
 
 

ヘップファイブHEPFIVEのくじらかわいい
 
 
 
 
 

今回は阿波交通さんのフルふるツアーです。
一人当たり3680円。ネットで予約入れるとさらに3%offひらめき
3人で10710円で行ってこられました手(チョキ)
乗降場所等も少しくらいのわがままなら聞いてもらえますし、すご〜く良かったでするんるん
日程さえ合えば、次、大阪に行くときもこのツアーにしよ〜っとわーい(嬉しい顔)

posted by koban at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月28日

マコーズベーグルカフェ

高松市番町にあるマコーズベーグルカフェに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
BセットこれはBセット→
・スパムエッグマフィン
・サラダ
・スープ(クラムチャウダー)
・飲み物


ミニベーグルセットそして、kobanのは
ミニベーグルセット→
・ミニベーグル
・サラダ
・スープ(クラムチャウダー)
・飲み物
めちゃウマでしたexclamation
レッドオレンジジュースちなみにこの日選んだのはレッドオレンジジュースるんるん
一見トマトジュースのようですが、オレンジジュースです。
これがまた美味しいのexclamationぴかぴか(新しい)


サーティーワンそしてそして…
ゆめタウンでサーティーワンのアイスクリームを。
おほほるんるん
ダイエットは一体どうなっちまったのでしょ^^;
 
posted by koban at 22:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

オムそば☆

クリックすると拡大表示します
060328.JPG*本日のメニュー*

オムそば
鶏から揚げ
ポテトサラダ
オレンジ

またしばらく娘っちのおべんと作りはお休みです。
新学期が始まるまで、朝はゆっくりできそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by koban at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月27日

はんば〜ぐ

クリックすると拡大表示します
060327.JPG*本日のメニュー*

ハンバーグ
目玉焼き
海老しゅうまい
あんぱんまんポテト
ブロッコリー
はっさく

ご無沙汰だったお弁当づくりですが、春休み補習なので再開です。
とは言っても、今日と明日だけですが^^;
それが終わるとまた新学期が始まるまでお休みで〜すかわいい
posted by koban at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月23日

ケーニヒスクローネ

画像をポイントしてね
mi-goさんからのいただき物デスるんるん
ケーニヒスクローネのスティックパイ。
ここのはパッケージがすご〜く可愛いかわいい
最近はオフィシャルグッズも販売してるらしいですひらめき
中身のパイもサクサクでごっつ美味しかったですぴかぴか(新しい)
mi-goさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月22日

パパベル

サラダパスタパン
今日はharuさんと、パパベルでランチ。
kobanはパスタランチをチョイス。
水曜日はサラダもお変わり自由なんだそうです揺れるハート
まんぷくまんぷく〜るんるん
焼きたてのパンはどれもめちゃウマでしたぴかぴか(新しい)
お値段は850円。+150円で食後のコーヒーを付けたので、
1000円ランチとなりましたわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月18日

プレゼント

娘っち1号の誕生日に戻ってこられなかった旦那が、週末にプレゼントを買って帰ってきました。
box.jpgひらめき…ケーキかぁるんるん
 
 
 
 
 

hana.jpg実はお花でした〜かわいい
 
 
 
 
 
 
 

posted by koban at 20:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月16日

お赤飯

sekihan.gif

出産の内祝にことらやのお赤飯をいただきました。
むふるんるん横にあるもの…何でしょう?
ごま塩…ではなく『ごま砂糖』です。
決して間違いなどではございません^^;
でも、kobanや娘っちたちは結構好きですぴかぴか(新しい)
が…旦那は完全拒絶exclamation×2
ま、その気持ちもわからないでもないですけど^^;
posted by koban at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

エビチリ

クリックすると拡大表示します
060316.JPG*本日のメニュー*

おにぎり
(子持昆布・鮭・赤飯)
海老チリソース
ミニオムレツ
ウィンナーソーセージ
スパゲティサラダ
いちご

posted by koban at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月15日

17th

今日は、娘っち1号の17回目のお誕生日ハートたち(複数ハート)
sushi.jpg今夜はお寿司と…






17thbir.jpgケーキバースデーでお祝いかわいい






娘っち1号は、産まれた瞬間からDNA鑑定不要と断言できるほど旦那にそっくり^^;
そのせいかどうかは?ですが、お年頃なのに父親を嫌がる事も無く仲良くやってマスわーい(嬉しい顔)
しかしまぁ、今年は受験生となる身の娘っち。
大変だけど頑張ってね黒ハート
posted by koban at 21:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

パン@イタルスギハラ


カスクートカサブランカの帰り、新浜のマルナカにあるイタルスギハラでパンを買って帰りました。
ここのパンはどれも美味しいんだけど、特にカスクートは最高にうまいっexclamation
中でもkobanはベーコンとトマトのがお気に入りですぴかぴか(新しい)
むふふ、んま〜い揺れるハート
posted by koban at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

カサブランカ

今日のランチはカサブランカのあわわランチるんるん
限定10食、期間は3月24日まで。
はい、行ってきました。限定モノ大好きのkobanなのですわーい(嬉しい顔)casablanca.jpg

・中華ちまき
・生春巻き
・山芋のグラタン
・お豆腐のゴマ味噌あえ
・いちごのヨーグルト

…で、800円。お味にもお値段にも満足満足ぴかぴか(新しい)


posted by koban at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

酢豚くん

画像をクリックしてね
060315.JPG*本日のメニュー*

酢豚
マカロニサラダ
ブロッコリー
ゆで卵
ハッシュドポテト
いちご

posted by koban at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月14日

送別会

今日は職場の送別会でした。
hunamori.jpg舟盛のお造りexclamation
めっちゃ美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
 
 



画像をポイントしてね↓
色々食べたのですが、kobanが初体験だったものがこれ→
「のれそれ」です。
なにそれ?^^;…ハイ、あなごの稚魚だそうです。
珍しいものらしいです。
不思議な食感。でも美味しい〜ぴかぴか(新しい)

posted by koban at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月13日

おみやげ@娘っち


juice.jpg昨日、娘っちたちは国内某所にある米軍基地に遊びに行ってました。
で、おみやげがこれ→
ゲイタレードるんるん
日本のとは全然ちがうなぁ〜。
それにしてもこの色…アメリカのやなぁ〜exclamation×2って感じがします。
赤いのがフルーツパンチ
黄色いのがレモンライム
青いのがクールブルー
だそうです。写真に撮ってないけど、他にすっごい紫色したグレープと、オレンジもあります。
今夜、飲んでみることにしますわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

甘ちゃーはん?!

クリックすると拡大表示します
060313.JPG*本日のメニュー*

チャーハン
アンパンマンポテト
鶏から揚げ
ブロッコリー
福神漬け

cocolojeenさんの甘チャーハンが食べたくなって真似て作ってみたけど、やっぱり何か違うなぁ〜( ̄- ̄;)
cocolojeenさんの甘チャーハン、美味しいのよね〜ぴかぴか(新しい)
posted by koban at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月12日

ロコモコ風@koban

クリックすると拡大表示します
060312.JPG*本日のメニュー*

ハンバーグ
目玉焼き
ハッシュドポテト
ブロッコリー

「ハンバーグ大魔王」のロコモコランチが食べたいけど、しばらく行けそうにないのでロコモコ風でがまんがまん^^;
今週はまた娘っち1号のお弁当再開です。なんだか久しぶりだわんるんるん
posted by koban at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年03月11日

風に吹かれて豆腐屋ジョニー


johnny.jpg昨日買った「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べてみました。
すっごく濃いexclamationそして、甘〜いexclamation
お豆の甘さですね。
デザートでもいけそうなくらいのクリーミーさです。
少量で満足。美味しいんだけど、全部食べるのは無理かな…っていうくらい濃厚です。
kobanは「男前豆腐」のほうが好みでするんるん
どちらもイオン系列のお店には置いてあるみたいです。kobanはジャスコで買いました。
あ…買い物中に気になったものがもうひとつ。
香川の「るみちゃんのうどん」です。
あのるみばあちゃんの写真入りです。チルドコーナーにありました。
昨日は買わなかったんだけど、今度行ったら買ってみようかなぁわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

