HOME 新着記事 カテゴリ 過去ログ

2006年02月28日

スコーン@ファミマ


チョコチップスコーンkoban、スターバックスのスコーンが好きなんだけど、ファミリーマートでチョコチップスコーンを見つけたので、買ってみましたるんるん
スターバックスのスコーンみたいにドライじゃないけど、
うん、これはこれで美味しいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
それにしても、スコーン食べるときってパラパラ落ちて、いつもテーブルが汚れマス。
上手に食べられる方法はないでしょうか^^;
posted by koban at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月27日

パン@mother's

ログハウスの喫茶店「マザーズ」でパンを買ってきました。
パンオレここのモーニングもたまに行くのですが、パンだけ買いに行くことのほうが多いかも。特にハード系のパンが好きな人にはおすすめデス。
お気に入りはパンオレ←これ定番るんるん
あとノッポのレーズンもGET手(チョキ)

フロマージュそれからこのフロマージュも好き揺れるハート
クリームチーズたっぷりなんで、カロリー高そうだけどね^^;
ここのパン、原材料からこだわっているだけあってかなり美味しい〜ぴかぴか(新しい)
 
  



posted by koban at 19:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月26日

2号べんとう

クリックすると拡大表示します
060226.JPG*本日のメニュー*

おにぎりサンド
肉団子
卵焼き
ハッシュドポテト
ブロッコリー

娘っち2号は試合にお弁当持参で参加デスるんるん
結果は…ざんねんバッド(下向き矢印)
お弁当には、娘っち1号に大好評だったおにぎりサンドを入れてみました。
ヤツは好き嫌いが多く食べる量も少ないので、娘っち1号と比べるとお弁当箱の大きさもかなり小さめ…^^;
posted by koban at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月25日

きびだんご

久しぶりにきびだんごを買ってきました。kibidango.jpg
MSKさんとこでも紹介されてましたが
3本で100円。ウレシイお値段デスるんるん
しかも美味しいのよね〜ぴかぴか(新しい)
ちなみにこの写真ので300円分。
 
 

odenkonnyaku.jpgこんにゃくのおでんも3本100円。
こっちも美味しい〜ぴかぴか(新しい)
お店は鳴門の図書館近く、ログハウスの喫茶店「マザーズ」の並びにありますわーい(嬉しい顔)
 
 

posted by koban at 20:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月24日

ガスト

今日は、haruさんと岩盤浴に行く前にランチしました。
ほんとは鳴門のクッチーナに行きたかったんだけど12時オープンだったので、久々にガストに行ってきました。
kobanのオーダーは
ミニビビンバ丼ピリ辛チゲ鍋のセット。
カプサイシン効果で脂肪燃焼+岩盤浴で汗かきまくりを狙ってみましたわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 18:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | らんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

おにぎりサンド

クリックすると拡大表示します
060224.JPG*本日のメニュー*

おにぎりサンド
鶏から揚げ
マカロニサラダ
星型ポテト
ゆで卵
白花豆
ブロッコリー

おにぎりサンドのレシピは、kobaちゃんに教えてもらいました。
さんきゅるんるん
焼き海苔を半分に切って、ご飯を敷き、レタス、塩昆布、鮭フレークをのせて半分に折って挟んでます。
学校から帰った娘っち1号に、おにぎりサンドの感想を聞いてみたところ、美味しくて食べやす〜いexclamationと大好評ぴかぴか(新しい)
また作ってねってリクエストされちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by koban at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月23日

★すブタ★

クリックすると拡大表示します
060223.JPG*本日のメニュー*

酢ブタ
海老マヨ団子
ピーマンの卵とじ
ブロッコリー
ポンカン

前回食べにくかったと不評だったピーマンの卵とじ、今日は卵のかたまりを少し大きめにして作ってみました。
どやろか、娘っち1号?わーい(嬉しい顔)
posted by koban at 22:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月22日

2個

クリックすると拡大表示します
060222【1号】*本日のメニュー*

やきおにぎり
きんぴらゴボウ

卵焼き
えびシュウマイ
060222【koban】鶏唐揚げ(1号のみ)
プチトマト
枝豆
ミニ大学芋

今日は娘っち1号とkobanの2人分ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  
posted by koban at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月21日

ほっとけ〜き

クリックすると拡大表示します
060221.JPG*本日のメニュー*

ホットケーキ
たらこスパゲティ
プチトマト
ブロッコリー

緑のバケツに入っている巾着状にのモノは、ケーキシロップ・チョコレートシロップ・バターですわーい(嬉しい顔)
posted by koban at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月20日

ちゃ〜はん

クリックすると拡大表示します
060220.JPG*本日のメニュー*

チャーハン
ウィンナー
星型ポテト
プチトマト
ブロッコリー

娘っち1号は今、口内炎に悩まされています。
刺激物や塩辛いモノは食べるのがつらいらしいです。
早く治るといいんだけどねぇ〜(+_+)

posted by koban at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月18日

お取り寄せ@りくろーおじさん

再び「りくろーおじさんのケーキ」をお取り寄せしちゃいました。

下のボタンをクリックしてねるんるん

 

珍しくも目新しくも無い、むしろ懐かしい感がありますが、
このアップルパイは病みつきになります。
おいちいのよ〜ぴかぴか(新しい)
今回はチーズケーキも一緒に買ってみました揺れるハート

りくろーおじさんのホームページ、注文フォームが無くてFAX用紙ダウンロードになってます。
ちょいアナログ系exclamation&questionなとこがまた良いのデスわーい(嬉しい顔)

クール便なので自分だけだと送料が高くつくので、職場のみんなで一緒に注文しました。
今日一緒に買ったみなさま、また次回もやりますか?わーい(嬉しい顔)
posted by koban at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月17日

★ハンバーグ★

クリックすると拡大表示します
060217.JPG*本日のメニュー*

ハンバーグ
目玉焼き
英字ポテト
ペンネカルボナーラ
プチトマト
ブロッコリー

昨日はseesaaさん、サーバーが落っこちてて
UPできなかったので2日分連続投稿デスわーい(嬉しい顔)

posted by koban at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月16日

そばめすぃ♪

クリックすると拡大表示します
060216.JPG*本日のメニュー*

そばめし
ポーチドエッグ
ブロッコリー
プチトマト
パイナップル
 

posted by koban at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月15日

おむそば

クリックすると拡大表示します
060215.JPG*本日のメニュー*

おむそば
マカロニサラダ
ウィンナー
星型ポテト
プチトマト
ブロッコリー


posted by koban at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

エイブル


エイブルだぁ〜〜っ!娘っちが学校に行ったあと、片付けてたら机の上の
紙切れに落書きが…
何だコリャ?
あ…
実績1番!お部屋探しはエイブルだ〜〜っ」や^^;
最近のお気に入りらしい。
海猿の伊藤英明はカッコ良かった揺れるハートですが
ま、こういうのもええでしょうわーい(嬉しい顔)
せっかく書いてあるからアニメにしてやった。
参ったか、娘っち2号(* ̄m ̄)プッ
posted by koban at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月14日

麻婆豆腐

クリックすると拡大表示します
060214.JPG*本日のメニュー*

麻婆豆腐
鶏からあげ
海老しゅうまい
卵焼き
プチトマト
ブロッコリー

posted by koban at 19:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

ケーキ


ケーキ♪またまたhokutoさんからケーキを頂いちゃいました手(チョキ)
ありがとうございま〜すm(__)m
チョコレートスポンジのケーキ、
んまかったですぴかぴか(新しい)
マスター&hokutoさんいつもありがとうるんるん
感謝感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
posted by koban at 19:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

exchanged of chocolate with friends


かえっこ平たく言えば、友チョコ交換です^^;
みんなそれぞれ頑張ってますね〜ぴかぴか(新しい)
今日のお昼に交換したそうです。
楽しいね〜るんるん
そんな時代に戻りたいもんです、ハイわーい(嬉しい顔)
 
 


posted by koban at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

友チョコ


友チョコ明日(今日ですね)学校に持って行くそうですわーい(嬉しい顔)
これ…×41個
(1号・2号足してですけどね)
今、冷蔵庫の中はチョコレートで占領されてますふらふら
悲しいことに、本命無しだそうですもうやだ〜(悲しい顔)
来年は本命に渡せるといいね揺れるハート
 
posted by koban at 00:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

2006年02月13日

つくね♪

クリックすると拡大表示します
060213.JPG*本日のメニュー*

つくね
卵焼き
星型ポテト
きんぴらゴボウ
枝豆
ブロッコリー
プチトマト
posted by koban at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | おべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

